News

プログレは、ドライフルーツ・ナッツの専門ショップとして銀座に誕生しました。世界中から厳選した、とびきりの商品をあなたのもとへ届けたいと願っています。「美味しく、楽しく」をメインテーマにすえて、新たなフードカルチャーへと進化していきたいと考えています。

Your recent history

About the owner

店長の桜井です

朝晩が寒くなり 秋の足音が聞こえてきますね(^◇^) 私の秋はやっぱり食欲の秋!!! 新米のご飯があればいくらでも食べれます。これが「太る」とわかっているんですけど やめられないですね〜( ̄▽ ̄) 夕方寒くなるので、生姜紅茶で風邪予防!( ^^) _U~~                      私事ですが、やっとカワハギ釣りが始まりワクワクの毎日を過ごしてます(^^) 秋は楽しいことがいっぱいですネ!体調万全で楽しみましょう♪

Calendar

2017年9月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031